福岡マラソンに当選しました!ついに生まれ故郷でのフルマラソン!

福岡マラソン 初心者マラソン・トレーニング




こんにちは!福岡生まれのタカヒロです(@kyohirofuku

本日、福岡マラソン事務局からのメールが来ておりました。

さっそくウェブサイトにアクセスして確認すると、、、当選でした!!

昨年は、落選だったので今年もダメかな、、と思っていたのですが見事に当選しました。

ちなみに2016年度は神戸マラソンは落選、大阪マラソンは当選です。
これで、現時点で申し込んでいる全てのマラソン大会の結果がでました。

が、ここで問題が。。。今年は色々な環境の変化があるので、2015年のように練習時間を確保できるのか?

という不安がよぎっているんです。

2015年は安定した環境にいたので、毎日アホみたいに走るくらいの余裕があったのですが、今年はイベント目白押しで練習時間の確保が心配です。

しかも大阪マラソン2016年10月30日(日)と福岡マラソン2016年11月13日(日)の日程も微妙に近いという(笑)

まあ、なんとかなるか!!

という気持ちで、今やれることを精一杯やろうと思います!!


今日はこんな感じで!

もう1記事読んでいかれませんか?

レヴェナント: 蘇えりし者

『レヴェナント: 蘇えりし者』は生と死を生々しく実感できる映画です

食事 女性 健康

外でモグモグ食べ物を食べる女性が気になって仕方ないんです

フルマラソン 音楽 コツ 服装

ランニング中は音楽を聴いてテンション上げよう!おすすめのランニング音楽をご紹介

スポンサードリンク

スポンサードリンク



スポンサードリンク



気になる製品はこちらからチェック!