コスパ最高!iPhoneの耐衝撃おすすめカバーはUAGカバーだ!

iphone 耐衝撃 カバー 商品レビュー




年末の物欲に流されてiphone6S plusを購入いたしました。

今回は、iphone6S/6S plus 用の耐衝撃のおすすめカバーをご紹介したいと思います!
(iphone6Sのカバーにも同様のカバーがあります。安心してください。)

【2016年6月17日追記】
利用して半年が経ちましたが、まったく問題なく使えています。何度がiphoneを落としましたが、このカバーが守ってくれました。

私が買ったのはこちらのケースです

URBAN ARMOR GEAR iPhone 6s Plus/6 Plus (5.5インチ)用フォリオケース


iphone6S plus用↓↓

iphone6S 用↓↓

apple careに加入しなかったので、なんとかこのデカイiphoneを守りたいと思いamazonで物色したのがこちらのケースです。

実際に触ってみた感想を動画を交えてご紹介いたします!

落としても大丈夫そうなゴツさです

周りを強固に覆っており、落としても大丈夫そうなゴツさです。

カードを入れるスペースがありますが、落ちやすいです。

カードを入れるスペースがありますが、カードの枚数が少ないとやや落ちやすいです。

カード3枚でふりまくると、カードが落ちます。

まあ、カードは別で管理していますし、多めにカードを入れれば良いので問題ないかと思います。

【2016年6月17日追記】
このポケットにはレシートやポイントカードなどを入れて使っています。意外と重宝してます(笑)

 

カバーと上フタをつなぐ部分の耐久性が心配でした

一番気になったのは、カバーと上フタをつなぐ部分の耐久性です。

カバーと上フタはゴムのようなバンドでつながっており、大丈夫か??

と心配になる細さです。ここは、長く使ってみないとわからないので、引き続き使ってみようと思います。

【2016年6月17日追記】
利用して半年が経ちましたが、カバーと上フタをつなぐ部分は、まったく問題なく使えています。

 

結局どうなの?

3,878円で買った( 2015年12月31日現在)ということを考えると、「買い」だと思います。

iphoneカバーの中でも5,000円を超えるものはざらにあります。

その中で、4,000円を切る価格帯でここまでの耐衝撃性があり、

iphoneを守ってくれるのであれば、満足です。

iphoneを守りたいかたは是非、使ってみてくださいね!

あなたにオススメのエントリーはこちら!

恋愛 失恋 結婚 PV 曲 ソング まとめ

泣ける!切ない!感動できる恋愛、失恋、結婚PV・曲まとめ

iPad Pro 9.7inch Apple Pencil Appleローン

iPad ProとApple PencilをAppleローン金利0%24回払いで購入した理由

東京マラソン オリラジ 藤森 芸能人

オリラジ藤森に惨敗!自分の東京マラソンのタイムを芸能人と比較してみた

スポンサードリンク

スポンサードリンク



スポンサードリンク



気になる製品はこちらからチェック!