コスパ最高!iphone6S/6S plusの耐衝撃おすすめカバーはこれだ!

iphone 耐衝撃 カバー

年末の物欲に流されてiphone6S plusを購入いたしました。

今回は、iphone6S/6S plus 用の耐衝撃のおすすめカバーをご紹介したいと思います!
(iphone6Sのカバーにも同様のカバーがあります。安心してください。)

【2016年6月17日追記】
利用して半年が経ちましたが、まったく問題なく使えています。何度がiphoneを落としましたが、このカバーが守ってくれました。

スポンサーリンク

私が買ったのはこちらのケースです

URBAN ARMOR GEAR iPhone 6s Plus/6 Plus (5.5インチ)用フォリオケース


iphone6S plus用↓↓

iphone6S 用↓↓

apple careに加入しなかったので、なんとかこのデカイiphoneを守りたいと思いamazonで物色したのがこちらのケースです。

実際に触ってみた感想を動画を交えてご紹介いたします!

 

落としても大丈夫そうなゴツさです

周りを強固に覆っており、落としても大丈夫そうなゴツさです。

詳細は、こちらの動画がわかりやすいと思います↓↓

 

カードを入れるスペースがありますが、落ちやすいです。

カードを入れるスペースがありますが、カードの枚数が少ないとやや落ちやすいです。

カード3枚でふりまくると、カードが落ちます↓↓

まあ、カードは別で管理していますし、多めにカードを入れれば良いので問題ないかと思います。

【2016年6月17日追記】
このポケットにはレシートやポイントカードなどを入れて使っています。意外と重宝してます(笑)

 

カバーと上フタをつなぐ部分の耐久性が心配でした

一番気になったのは、カバーと上フタをつなぐ部分の耐久性です。

カバーと上フタはゴムのようなバンドでつながっており、大丈夫か??

と心配になる細さです。ここは、長く使ってみないとわからないので、引き続き使ってみようと思います。

【2016年6月17日追記】
利用して半年が経ちましたが、カバーと上フタをつなぐ部分は、まったく問題なく使えています。

 

結局どうなの?

3,878円で買った( 2015年12月31日現在)ということを考えると、「買い」だと思います。

iphoneカバーの中でも5,000円を超えるものはざらにあります。

その中で、4,000円を切る価格帯でここまでの耐衝撃性があり、

iphoneを守ってくれるのであれば、満足です。

iphoneを守りたいかたは是非、使ってみてくださいね!


iphone6S plus用↓↓

iphone6S 用↓↓

 

あなたにオススメのエントリーはこちら!

泣ける!切ない!感動できる恋愛、失恋、結婚PV・曲まとめ

2016.05.15

iPad ProとApple PencilをAppleローン金利0%24回払いで購入した理由

2016.04.13

オリラジ藤森に惨敗!自分の東京マラソンのタイムを芸能人と比較してみた

2016.03.04

iphone 耐衝撃 カバー

シェアしていただけると飛んで嬉びます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。