コンビニで買える、新聞各紙の一部売りの値段をご紹介(値上げラッシュの中、各社ばらつきあり)

人生




こんにちは!タカヒロです(@kyohirofuku

新聞を読むのが好きな私。

新聞を読むことがエンターテイメントになっている。

ただ紙で定期購読をすると実家への帰省時の対処など長期不在のときの対応が面倒なので、気が向いたら購入するようにしている。

そんな私が気になるのが、新聞各紙の値段だ。

コンビニに行ってもたいていのコンビニは親切に値段は書いていない。

新聞の値段なんて気にせず買えや。安いし。

ということなんだろうが、どうも気になる。

先日、久しぶりに朝日新聞を購入したら180円という高い値段になっていた。

マジか!!と二度見したほど。

そこで今回は新聞各社の一部売りの値段を紹介する。

新聞各紙の一部売りの値段【随時更新】

強気の値段設定の朝日新聞。

ちょっと高いのでもう買うのはやめようかなと思う。

ちなみに日経は電子版で購読中。

神奈川新聞 140円(未確認)
https://fuwafuwaame.hatenablog.com/entry/2023/03/03/201444

産経新聞 150円(2024年1月1日確認)
https://www.jiji.com/jc/article?k=2023071200535&g=soc

読売新聞 160円(2024年1月1日確認)
https://www.yomiuri.co.jp/national/20230324-OYT1T50144/

朝日新聞 180円(2024年1月1日確認)
https://www.asahi.com/corporate/info/14877612

日経新聞 180円(2024年1月1日確認)

毎日新聞 160円(2024年1月1日確認)
https://mainichi.jp/articles/20190911/ddm/001/040/065000c

東京新聞
(未確認)

(おわり)

スポンサードリンク

スポンサードリンク



スポンサードリンク



気になる製品はこちらからチェック!