私がSpotifyを使い始めたった一つの理由〜好きな音楽に「高確率で」出会えるから

商品レビュー




こんにちは!タカヒロです(@kyohirofuku

2023年の暮れからSpotifyを使っている。

というのも会社に行くときの駅までの道でテンションを上げたいと思ったのがキッカケ。

これまではYoutube Musicでいいかなと思っていたが、自分に合う音楽をオススメする精度が低かった。

しかしながら、Spotifyの場合、かなりの高い確率で自分が好きな音楽を進めてくれる。

これまで偶然にお店(特にスタバ)で音楽に出会うことがメインだったが、それを日常的にしてくれるSpotifyはすごいなと。

好きな音楽に出会える=気分を上げられる

ということへの価値が自分の人生においてここまで高いとは思ってなかった。

月額約1000円であればその価値はあると思う。

目に見えないけど、大きな価値だ。

今後ともよろしく。

(おわり)

スポンサードリンク

スポンサードリンク



スポンサードリンク



気になる製品はこちらからチェック!