アテックスの「午後のまくら」を購入+レビュー!机で仮眠をとるときに大活躍しそう

商品レビュー




こんにちは!タカヒロです(@kyohirofuku

誕生日に1万円までなら家系から資金を出してくれるというので、買ったのがアテックスという会社の「午後のまくら」。

毎日、育児と仕事の両立で睡眠時間が確保できていない。が、仮眠をうまく取り入れれば、起きている間のQOL(クオリティーオブライフ)もあがると思ったからだ。

この製品は机に座ったまま頭を固定してくれるだけではなく、時間を設定すると振動で起こしてくれる。ここは特に私が気に入ったポイント。

私が仕事をしなくてはならないのに、眠すぎて対応できないという時に、これを使って仮眠をとれば眠気も吹っ飛ぶかなと。

使い勝手の方は継続レビューしていく。


スポンサードリンク

スポンサードリンク



スポンサードリンク



気になる製品はこちらからチェック!