持ち運び水筒ベイパー(vapur)の洗い方〜使ってみた感想をご紹介するよ

商品レビュー




こんにちは!タカヒロです(@kyohirofuku

アメリカカリフォルニア発の折りたためるエコな水筒「ベイパー(vapur)」を購入した。

私がベイパー(vapur)を購入した理由

会社へ持っていく荷物の軽量化

私は会社勤務と在宅勤務を組み合わせている。そのため、パソコン、水筒、ノート、筆箱を常に持ち歩く。これがかなり重い。

いつも同僚や上司に荷物の重さをいじられてきた。部長からは米俵を持ってんのか?と言われた(笑)

そこで荷物を軽量化するために、折りたたみの水筒を選んだ。

ベイパー(vapur)は、使うときは広げて使い、使い終われば折りたためるのでスペースを節約できるのだ。

これで荷物が軽くなった。

アメリカ〜カリフォルニア発のオサレデザイン

アメリカ〜カリフォルニア発ということもあり、デザインが良い。いろんな色があり、持っているだけでテンションあがる。

素材も廃プラスチックということで地球にも良く、気分がいい。

ベイパー(vapur)の洗い方

普通の細めの水筒と同じように洗える

ベイパー(vapur)は、折りたためるビニールみたいなので見た目から洗いにくそう、、と思ってしまう。

しかし、細めの水筒を洗う道具かあれば問題ない。

100均で売っている棒付きのスポンジで、中身を洗える。

口も大きいのでスポンジを入れやすい▼

乾かすときには、キッチンペーパーを入れて乾かしている。

まとめ

使い始めて1ヶ月ほど経過したが、問題なく使えている。むしろ楽しいくらいだ。

今後も大切に使っていこうと思う。

(おわり)

スポンサードリンク

スポンサードリンク



スポンサードリンク



気になる製品はこちらからチェック!