ランニング日和!臨港パークへサクッとランニング【今月のランニング日誌(2021年5月23日)】

初心者マラソン・トレーニング




こんにちは!タカヒロです(@kyohirofuku

昨日の雨が嘘のように快晴になったので、サクッとランニング。

臨港パークまで行ってきた。

私に与えられた自由時間は3時間。

1時間をランニング+シャワー。

残り2時間をカフェでの考え事に使う。

#今後は自由時間があるなら勉強より走ることの優先順位を上げる

では、早速いってみよう!

晴れの日の臨港パークのリゾート感がすごい

今日は臨港パークまで走ってきたが、臨港パーク内で上半身裸で日焼けしているオッサンの多いこと(笑)

日焼けしながら文庫本読んでいる様子が、なんとも優雅だ(うらやましい)

そんなオッサンを横目に臨港パークまで走った。

季節的には今が一番気持ちいい季節。

自由時間は無理の無い範囲で、できるかぎり走ろうと思う。

走ると夜の心拍が下がる、果たして今回は?

昼間走ると、体が回復しようとしているのか、夜の脈拍が下がる。

オーラリングの健康スコア的には、注意レベル。

今回はどうなのか?明日の朝のオーラリングのスコアが楽しみだ。

Nikeペガサスのクッション性を再認識

普段履きには、Onのcloudを履いているので、

ランニング時にNikeのシューズを履くと

「お〜すごいクッション!」と改めて驚く。

このクッションによって足が守られている感じがするのだ。

やっぱランニングで履くならNikeかな。

タカヒロ的まとめ

時間が無い中だったので、ストレッチは信号待ちのときにサクッと行うのが最近のスタイル。

日差しもキツくなってきたので、次回からはサングラスもかけたい。

(おわり)

スポンサードリンク

スポンサードリンク



スポンサードリンク