コンセント収納や配線隠しに便利なグッズを購入してお部屋もすっきり!

こんにちは!タカヒロです(@kyohirofuku東京で新生活を始めてからというもの、新居で足りない生活用品を次々と買い集めております。今回は、そんな生活用品の中でも特に部屋の見た目の印象が気になる人へのオススメグッズ「コンセント収納や配線隠し」ができる便利グッズをご紹介したいと思います。

では、早速参りましょう〜

コンセント収納や配線隠しのためのグッズを買おうとした理由

新生活をして思ったのが、電子レンジや電気ポット、スマホの充電、電気じゅうたんなど数多くの電化製品があり、意外とコンセントを多用するということです。

そのため、部屋のコンセントだけでは足りずラップトップにコンセントをいくつもさしています。その結果、配線がぐちゃぐちゃになってしまい結構無残な姿になっています。。▼

コンセント収納,配線隠し,部屋,グッズ,新生活,テーブルタップボックス
タカヒロ
コンセント周辺汚っ!見るたびにテンションが下がるのでなんとかしたいな。。

スポンサーリンク

コンセント収納や配線隠しグッズ「Table Tap Box」開封の儀

部屋の電化製品の配線がぐちゃぐちゃになって、見るたびにテンションが下がっていたので、これはなんとかせねば!と思いAmazonで良さげなコンセント収納、配線隠しのグッズを探しました。そこで見つけたのがこちらの製品「Table Tap Box(Lサイズ)」です。

私が買ったのはLサイズ(39.3cm*13.5cm*16cm)です。Lサイズより小さなサイズもあるのでご注意ください。

黒をベースとしたシンプルなデザインとコンセントを収納した状態でもテーブルタップのスイッチを操作することができる機能性を気に入り、購入しました。

こちらが「Table Tap Box(Lサイズ)」の箱です▼

コンセント収納,配線隠し,部屋,グッズ,新生活 コンセント収納,配線隠し,部屋,グッズ,新生活

こちらが中身の製品です▼

コンセント収納,配線隠し,部屋,グッズ,新生活 コンセント収納,配線隠し,部屋,グッズ,新生活

コンセント収納や配線隠しグッズ「Table Tap Box」のおかげでマジですっきり!

さっそくコンセント収納や配線隠しグッズ「Table Tap Box」を使ってみました。

MacBookなどの大きな充電器もあるので、「Table Tap Box(Lサイズ)」の中に収納できるか、かなり不安だったのですが上手く収納できたので一安心▼

コンセント収納,配線隠し,部屋,グッズ,新生活 コンセント収納,配線隠し,部屋,グッズ,新生活

こちらがテーブルタップを「Table Tap Box(Lサイズ)」の中に入れている様子です。

コンセントの収納ボックスを買ってみた!スッキリして気持ちいい。

A post shared by タカヒロ(Takahiro F) (@takahiro.fuku) on

タカヒロ
MacBookなどの大きな充電器でもコンセントを収納できるのは便利!
すべてのパソコンの充電器が入るわけではないのでご注意ください。

このように「Table Tap Box(Lサイズ)」であればかなりの大きさのテーブルタップまで格納することができます。

そしてケーブルを格納した後はスッキリ!!買ってよかった、とマジで思いました。

タカヒロ的まとめ

いかがでしたでしょうか?今回ご紹介したコンセント収納や配線隠しグッズ「Table Tap Box」を使うことで、家のコンセント周辺が電源のケーブルでごちゃごちゃしていて、見るたびにテンションが下がっている人のお役に立てれば幸いです。

最後までお読みいただきありがとうございます。 今日はこんな感じで!