2.5時間飽きなかった!007スペクターのレビュー・感想・評価

スペクター 007 感想

昨年末に007スペクターを観てきましたので、今回はその感想をお伝えしようと思います。
007は、俳優(ダニエル・クレイグ)に変わったのを機に観はじめました。彼主演は今回で4作目!出来栄えはいかに!?

では早速参りましょう~

上映時間の2.5時間飽きさせない工夫が観られます

とにかくストーリーがテンポ良くすすみます。

ラブシーンも始まったと思ったらすぐに次のカットへ!なので家族と観ても気まずくありません。

そして「あれ?もう終わり?」というところから、意外な展開で物語が続いていきます。ずっとハラハラドキドキが続き、上映時間の2.5時間飽きることはありませんでした。

 

スーツがとにかくカッコいい!

無駄に?スーツをプレスして着替えたりと、随所にスーツの見せ場があります。

これがまたカッコいいんです。

大スクリーンでカッコいいスーツを観てるだけでテンションあがります。

007

私のデザイナーの友人は、とにかくスーツの具体名を挙げて、その格好良さを絶賛してました。
単なるアクションではなく、こういったスーツや時計(オメガ)の着こなしにも注目してみると、面白いですね。

 

ボンドカー登場です!

007といえば、ボンドカー。クスリと笑えるネタとともに、ボンドカーが大活躍します。
ただ、ワイルドスピードを見慣れている私にとっては、物足りないカーアクションでした。

ワイルド・スピード SKY MISSION ブルーレイ+DVDセット [Blu-ray]

 

まとめ

飽きさせないストーリー構成に満足です。一緒に観ていた父もこりゃ〜おもろい!と絶賛してました(笑)
気になるかたは是非、観てみてくださいね!

今日はこんな感じで!

007スペクター(2015/12/30)
★★★★☆
@イオンモール筑紫野

★★★★★ 近年有数の名作
★★★★☆ 見逃せない
★★★☆☆ 楽しめる
★★☆☆☆ それなりに楽しめる
★☆☆☆☆ オススメしない

 

もう1エントリー読んでいかれませんか?

スペクター 007 感想

シェアしていただけると飛んで嬉びます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。