思い出をありがとう解体される「ベスト電器片江店」【福岡市城南区】

未分類




こんにちは!タカヒロです(@kyohirofuku

私の記憶している限り1997年にはすでに存在していた電器屋さん「ベスト電器片江店」

もう23年以上も鎮座していたベスト電器。

このベスト電器の解体工事が2023年9月より始まった。

画像はベスト電器公式HPより引用

ヤマダ電機などの大型店の出店、Amazonなどのネット通販の普及に耐え、アウトレットという形でのこっていたが残念だ。

私が中学生の頃は、ここにゲーム機もおいてあり、キングオブファイターズをやりにいった記憶がある。そんな思い出の深いお店だった。

次に何ができるのか、わからないがベスト電器の思い出が風化しないよう、ここに記しておく。

住所:福岡県福岡市城南区神松寺2丁目21-10

スポンサードリンク

スポンサードリンク



スポンサードリンク



気になる製品はこちらからチェック!