GW実家帰省ランニング(2日目)〜F1観戦で夜更かししたけど翌朝ラン!【今月のランニング日誌(2021年5月3日)】

初心者マラソン・トレーニング




こんにちは!タカヒロです(@kyohirofuku

GW実家帰省ラン、2日目。

前日のF1観戦で夜更かししたため、朝起きられるか不安だったが6時半には起床できたので朝ラン。

朝ランの気持ちよさは癖になる。

明るい日差しと爽快感。

だから朝ランはやめられない。

では、いってみよう!

1日目とは違うコースをランニング(スマホカメラ片手に写真を取りまくる)

私がランニングを好きな理由の一つに、街に暮らしている人の生活感を感じることが好きだからというのがある。

普段は出会うことのない人の生活を想像しながら街の景色を見て走るのが、とても楽しい。

今日も、昨日とは違うコースで色んな看板や風景をみながら走った。

車で走ると気に留めることはない風景。

それをスマホのカメラで撮影しながら走る。

clubhouseをランニングしながら聴く

clubhouseを聴くことを辞めていたが、GWのような心に余裕のあるときには聴ける(笑)

走りながら取り止めのない放送を聞き、走る。

これまでは、聴くからには何かを学び取らないとと考えていたが、ランダムに出てくる番組の中で、自分に適した放送が、適したタイミングで現れること自体が奇跡。

とくに学びがない放送でもいいや、ランニング中の暇潰しだし。と軽く構えると聴ける。

そしてそんな時の方が、逆に良い放送と出会えた。

心の余裕を持とうね、とランニングの神様に言われた気がした。

最後までお読みいただきありがとうございます。今日はこんな感じで!

スポンサードリンク

スポンサードリンク



スポンサードリンク