立花岳志さんのクラウドファンディングに参加!ランニングスタイルの確立の手助けをしていただいた事への感謝を込めて

鎌倉,ランニング,ランステ,江ノ島,RUN,ランニングコース,ハニーサーフクラブ,HONEY 人生




こんにちは!タカヒロです(@kyohirofuku

過去にセミナーにも参加したことがあるプロブロガーの立花岳志さん(もちろん他にも色々とやられている)。

彼が新しく会社を立ち上げるクラウドファンディングを行なっているのをメルマガで知ったので少額だが参加させて頂いた。

というのも、立花岳志さんのメルマガやnoteには、もう長いこと、楽しませていただいているからだ。

特に、立花岳志さんの無理をせず毎日少しずつ走るランニングスタイルには、今の私のランニングスタイルにも、大きな影響を及ぼしてくれた。

これまでの私は、走るならとことんやらないと気が済まない性格で、フルマラソンで速く走るためには、ランニングも10km以上は走らないと、意味がないと思っていた。10km以下で走ること自体無駄だと。

ただ、毎日1kmでも走り、心身ともにリフレッシュしている立花岳志さんのブログを見ていると、たった1kmでもスッキリできるなら、ありなんじゃね?と思うようになった。

そして今まで以上に気軽に走ることができるようになったし、なによりもランニングがより好きになった。

そして鎌倉を走る立花岳志さんのライフスタイルめっちゃええやん!と思い、何度か鎌倉まで走りに行った。

さらにいうと、海沿いを走ることの快感に目覚め、ハワイでも何度か走った。

とにかく走ることが人生の楽しみになったのだ。

立花岳志さんは、新しい会社を立ち上げ、今後も鎌倉と東京のデュアルライフを続ける予定らしいので、これからも鎌倉のランニングのブログを楽しみに閲覧しようと思う。そして私も走りにいく(笑)

というわけで、私のランニングスタイルに大きな影響を及ぼしてくれた立花岳志さんへの感謝と、これからの新しい船出に少しでもお役に立てれば幸いだ。

そして立花岳志さんのこれからのご活躍と健康をここに祈願する。

最後までお読みいただきありがとうございます。 今日はこんな感じで!

立花岳志さんのクラウドファンディングの申し込みはこちら

スポンサードリンク

スポンサードリンク



スポンサードリンク