映画『オーシャンズ8』の感想〜ハラハラドキドキ感が足りないのが残念。女子が好きそうなニューヨーク映画

映画,オーシャンズ8,ニューヨーク,movie,NY,チネチッタ,メトロポリタン美術館,カルティエ 映画・ドラマ・漫画感想

こんにちは!映画大好きタカヒロです(@kyohirofuku 夏休みに人が多すぎて鑑賞ができなかった映画『オーシャンズ8』。上映開始から約一ヶ月ほど経っており上映回数が少なくなる中、やっと見に行くことができました。

では、早速参りましょう〜

スポンサードリンク

『オーシャンズ8』のザックリとしたあらすじ

ダニー・オーシャンの妹、デビー(サンドラ・ブロック)は5年8ヶ月の服役の末に出所。服役に懲りもせず、服役中に計画したファッションの祭典(ニューヨークのメトロポリタン美術館で開催)でカルティエのダイヤのネックレスを盗む計画を仲間と実行するが。。

タカヒロ
今回のロケ地「メトロポリタン美術館」。約3年前に訪問したことがります。マジで広い美術館で、美術品を見て周るだけで大変でした。。

ニューヨークの観光名所!メトロポリタン美術館の入場料などの注意点まとめ

2016.09.06

『オーシャンズ8』の感想

ハラハラドキドキ感じが足りない

感想としては、ハラハラドキドキ感がもう少し欲しかったです。初代オーシャンズ11は、悪い金持ちに対して盗みの計画を実行するも、悪い金持ちも賢いので、あれやこれやと問題が起こるんですよね。それに対して臨機応変に対処していく様子にドキドキハラハラして楽しめました。

しかしながら、『オーシャンズ8』では、割とミッションがうまくいってしまうので少し物足りなかったです。

タカヒロ
ただ、最後のどんでん返しは楽しめますのでご安心を。

女子が好きそうな要素が満載

女優のアン・ハサウェイ、VOGUE、カルティエ、ニューヨークなど女子が憧れる要素が随所に散りばめられています。

タカヒロ
女子が好きそうな映画やなあ〜
映画,オーシャンズ8,ニューヨーク,movie,NY,チネチッタ,メトロポリタン美術館,カルティエ

女子が好きそうなジュエリーがたくさん登場します。

スポンサードリンク

『オーシャンズ8』の印象に残ったシーン

バイク好きの私としては、デビー(サンドラ・ブロック)の相棒、ルー(ケイト・ブランシェット)のバイクに乗るシーンがマジでカッコ良かったです。バイク欲しくなってまうやろー!!

タカヒロ的まとめ

いかがでしたでしょうか?気になる方は是非チェックしてみてくださいね!

『オーシャンズ8』(2018/9/1)★★★☆☆@チネチッタ

★★★★★ 近年有数の名作
★★★★☆ 見逃せない
★★★☆☆ 楽しめる
★★☆☆☆ それなりに楽しめる
★☆☆☆☆ オススメしない

スポンサードリンク

スポンサードリンク



スポンサードリンク