するぷろを使ってみた

するぷろ 商品レビュー




外出先で投稿をする機会が増えそうなので「するぷろ」をダウンロードしてみました。600円ほどしたので迷いましたが、ま、経験料ということでポチり。。本当に投稿されるのかなーと不安になりながらiPhoneで打ってます。また実家に帰る時やカフェでブログを更新したい時にあの動作も重量もクソ重いMac book PROを持っていくのは流石にしんどいんですよね。iPhoneとiPadでどのくらい更新できるか期待!!さてそろそろ更新ボタンを押してみようかなードキドキ。。

はいっ!できましたー。なんとか更新完了。少し文章が短いので文章をたそうと思いましたが、投稿後の記事を編集する機能が見当たらないので今度はWordPressのアプリで更新しています。写真への代替テキストとか無しでとりあえず上がってるのかな?とか色々と気になるのはところはありますが、ひとまずこれで外出先でも更新できるかな。次はiPadからの更新を試してみます(^-^)

するぷろのアプリ紹介画面。写真がチャラいのが気になるのは私だけでしょうか。。。

  

スポンサードリンク

スポンサードリンク



スポンサードリンク



気になる製品はこちらからチェック!