eufyの体重計を購入!体重計に乗るだけで体脂肪率と心拍をスマホに自動転送。体重の管理が楽になったぞ。

商品レビュー




こんにちは!タカヒロです(@kyohirofuku

一向に増える気配のない私の体重。

体重の数字を見て、少しずつ増やすモチベーションにしていこうと体重計を購入。

お値段的にもお手頃なeufyの体重計にした。

Eufyはアンカーというスマホ向けの充電器などを手がける世界的なガジェットメーカーのブランドなので信頼度も高い。

(過去に見守りカメラやコンパクト掃除機を購入し活用している。)

私が愛するFitbitとの連携もできるということなので、即決。

毎日体重計に乗って測定している。

スマホとつながる。

プロテイン、筋トレ、体重測定。

どんどん体重を増やしてくぞー。

(おわり)


スポンサードリンク

スポンサードリンク



スポンサードリンク



気になる製品はこちらからチェック!