こんにちは!タカヒロです(@kyohirofuku)
先日、大阪の蔦屋書店でTOGAKUREのブックカバーを購入しました。TOGAKUREはバックインバックを作っているメーカーで、私はMacBook入れ、財布入れを持っています。
最近、自分の手帳とペン、WiMAXのルーターを持ち歩くことが増えたのですが、カバンの中に散乱させていました。特にWiMAXのルーターは、無くしたら大変なのでなんか良いバックインバックないかなーと思って見つけたのが、TOGAKUREのブックカバーです。今回は、このブックカバーについてご紹介しようと思います。
では、早速参りましょう〜
TOGAKUREのブックカバーを大阪の蔦屋書店で発見!
大阪の蔦屋書店でフラフラ歩いているとTOGAKUREのブックカバーが私に買って欲しそうにこちらを見ているではありませんか。そういえばWiMAXのルーターがカバンの中で散乱して大変だったな、、ということを思い出し、迷わず購入。さっそく家で試してみました。
TOGAKUREのブックカバーは手帳入れにも使えます
まずは、普通の使い方として本を入れてみました。文庫本サイズが綺麗にはいりますね。
そして、私の手帳、WiMAXのルーター、ペンも入ります。これでWiMAXのルーターをカバンの中で散乱させずに済む!一安心です。
タカヒロ的まとめ
いかがでしたでしょうか?TOGAKUREのバックインバックシリーズは、かゆいところに手がとどくラインナップで、本当に助かっています。衝撃から守ってくれるクッション性だけでなく、機能性に優れたデザインも好きです。バックインバックで悩んでるかたは、ぜひお手にとってみてくださいね。
最後までお読みいただきありがとうございます。 今日はこんな感じで!