【Apple公式ストア】モバイル 3-in-1 ワイヤレスチャージングスタンドを購入!少しお高いが快適な充電に

商品レビュー




こんにちは!タカヒロです(@kyohirofuku

在宅勤務が増え、外出が減ると物欲マシマシになっております。。

いかに快適な部屋にするのか、

やる気を持って仕事ができるのか、

そのためには何が必要なのか、

という言い訳でガジェットを買う日々。

そんな中、今回は、

モバイル 3-in-1 ワイヤレスチャージングスタンド(mophie 3-in-1 Wireless Charging Stand)

を購入。

さっそくレビューしていきたいと思う。

では、早速いってみよう!

モバイル 3-in-1 ワイヤレスチャージングスタンド 購入のきっかけ

モバイル 3-in-1 ワイヤレスチャージングスタンドは、公式ストアでも14800円(税別)と決して安いお値段ではありません。

そこで、初めは安いやつをAmazonで買いました。

YouTubeでもどこぞのYouTuberが絶賛してましたし、大丈夫だろうと、、、。

ところが、案の定ダメでしたね。。

カオス、、、

アップルウォッチ、AirPods、iPhoneの充電が行えるもので、アップルウォッチだけは既存の充電器を取り付けるやつを2980円ほどで購入。

初めのうちは、アップルウォッチの充電が遅いかな、、と思っていたら、案の定充電できなくなりました。

アップルウォッチを充電するために、充電ケーブルを圧迫しないようにすると、台座が傾いてiPhoneをガムテープで固定しないと滑り落ちる始末。

もうあかん。。

イライラが頂点に達したのと、この手間で人生の時間を浪費するのはもったいないと思い、Appleストア公式の「モバイル 3-in-1 ワイヤレスチャージングスタンド」の購入を決意。

モバイル 3-in-1 ワイヤレスチャージングスタンド の使い心地は?

開封の儀

こちらが外装箱。

なかなかしっかりした作り。

中身も丁寧に梱包されており、安っぽさは無い。

なかなか粋なはからい。

シックな黒。黒にしてよかった!

【Apple公式ストア】モバイル 3-in-1 ワイヤレスチャージングスタンドの使い心地は?

さすがAppleストア公式なだけあってめちゃくちゃ快適です。

アップルウォッチの充電が、純正の充電器並み(こういうオプションは充電速度が落ちがち)

iPhoneもアップルウォッチも立てかけられるので、省スペース。

AirPodsもカバー有りでも充電可能

と、お世辞抜きに快適になりました。

今回学んだのは、安いものには安いだけの理由がある。

そのための手間を考えれば、しっかりとしたものをお金をかけて買うべし。

まさに「安物買いの銭失い」となってしまっていました。

皆様もお気を付けて!

最後までお読みいただきありがとうございます。今日はこんな感じで!

Apple公式ストアはこちら
https://www.apple.com/jp/shop

スポンサードリンク

スポンサードリンク



スポンサードリンク