こんにちは!アニメ大好きタカヒロです(@kyohirofuku)
弟にすすめられたので、観てみました。
第一話から衝撃的な展開。
第二話〜四話まで一気見。
初めの方は面白かったのですが、人のクビが、ばっさりと何度も何度も飛んでいくのは気持ちいいもんではありませんでした。
これにて観るのは止めようと思います。
人の適性
一点、感じたのは人の上に立ち、カリスマ性を発揮する人とそれを支える人。その差はなんだろう、ということ。努力か才能か。人の適性とは何か、考えさせられました。
(おわり)
映画・アニメ感想
こんにちは!アニメ大好きタカヒロです(@kyohirofuku)
弟にすすめられたので、観てみました。
第一話から衝撃的な展開。
第二話〜四話まで一気見。
初めの方は面白かったのですが、人のクビが、ばっさりと何度も何度も飛んでいくのは気持ちいいもんではありませんでした。
これにて観るのは止めようと思います。
一点、感じたのは人の上に立ち、カリスマ性を発揮する人とそれを支える人。その差はなんだろう、ということ。努力か才能か。人の適性とは何か、考えさせられました。
(おわり)