2015年人気記事ランキング(10位〜6位)

2015年 人生




今年もあと数時間になってしまいましたね。

2015年はブログをWordPressに移行した記念すべき年。

そして今年は229の記事を書きました。

そんな2015年によく読まれた記事は何だったのか?

今回は、10位から6位をご紹介したいと思います!

 
では早速参りましょう~

第10位:男は床屋で磨け!悩める中年男性にお手頃価格で適切アドバイス&カット!福岡の理容室「カットサロンともき」のご紹介

地元に帰った時に行っている理容室がとにかく気に入ったので、書いたエントリー。実は、店主がこの記事をチラシ化してくれました!

 

第9位:大阪に来て一年。様々な人との出会いに感謝

大阪に住み始めて、本当に様々な出会いがあり、成長させてもらいました。その感謝の気持ちを書いたエントリー。本当にありがとうございました!

 

第8位:3,600円のiphoneアプリ”たすくま”を200日使って変わったこと

3600円もしたiphoneアプリを使いこなしたい!という意気込みで、書き始めたたすくま関連の第1号エントリー。たすくまで悩んでいる人向けに、今後も情報発信していきます!

 

第7位:人を変えるのは結局、人しかいないんじゃない?

2015年12月に勝間塾の懇談会に参加して思ったことを記事化。2015年を象徴する記事。

 

第6位:まだホテルに泊まってるの?新しい選択肢としてAirbnbはいかがでしょうか?

勝間塾でAirbnbに部屋を提供している人がいたので、そのお部屋に実際に行ってみた内容を書いたエントリー。インバウンドの影響もあり、アクセス数が増えてます。

 

まとめ

間接的にではありますが、福岡のエントリー以外はすべて勝間塾が関わっています。勝間塾を通して、いろいろな人と出会い、新たな経験をさせていただきました。その経験をこのブログを通して興味を持っていただいたのかな〜と思います。2016年も色々な人と会い、新しい経験をしていこうと思います!

今日はこんな感じで!!

 

もう1エントリー読んでみませんか?

  • 年末年始も大混雑なエキスポシティーのフードコート攻略法のご紹介 – Feel the plant
  • ここは空いてるよ!あべのハルカスからの絶景を見ながらゆっくりできるカフェをご紹介 – Feel the plant
  • 超使いやすいiphone画像編集アプリのご紹介 – Feel the plant
  •  

    スポンサードリンク

    スポンサードリンク



    スポンサードリンク



    気になる製品はこちらからチェック!