2024年もほぼ日手帳にしました!前期・後期に分かれたavecを初めて注文したよ

商品レビュー




9月は来年の手帳が発表される時期。私は毎年、「ほぼ日手帳」の発表があるので8月のティザーから情報を見て、楽しく拝見している。そしてどの種類の手帳を買うかを決めるのだ。


ちなみに昨年はワンピースコラボのほぼ日手帳を購入。

ほぼ日手帳ワンピース限定版を購入した2つの理由

そんな中、今年購入した手帳は「ほぼ日手帳オリジナルavec」だ。


avecは「ほぼ日手帳オリジナル」を前期・後期で分冊にしたもの。

私は、ほぼ日手帳を毎日会社やカフェに持っていく。ほぼ日手帳オリジナルだけでも大きさとしては問題ないが、少し厚いかなと感じていた。

そんな中、前期・後期で分冊になっているavecがあると知り、即決購入。

これで会社に持っていく荷物も軽くなり、通勤の負荷も減りそうだ。

来年から使い始めるのが楽しみ。

(おわり)

スポンサードリンク

スポンサードリンク



スポンサードリンク



気になる製品はこちらからチェック!