そごう横浜店の看板が古すぎて昭和感満載な件

横浜




こんにちは!タカヒロです(@kyohirofuku

そごう横浜店の外にある看板が、ずーっと変わっていないのがとても気になる…

コレは明らかにオープン当初(1985年)から看板変えてねーだろという臭いがプンプンするのだ。

その看板がこちら▼

いつの時代のコーラやねん

色あせとるやん

人通りも多い場所なので、看板変えてもいいじゃん。と思うのは私だけなんだろうか。。

本当にオープンしてから変えてないとなると38歳。

このまま年数が経ってくるとむしろ下手な写真や絵画より価値でてくるんじゃないか。

私の子どもたちと、「この看板は君たちが子供の頃から変わってないとよ」と博多弁で伝える日もそう遠くない気がしてきた。

むしろこのまま変わらないでくれ。

そごう横浜の看板よ。

(おわり)



スポンサードリンク

スポンサードリンク



スポンサードリンク



気になる製品はこちらからチェック!