横浜の平日ならここが空いてる!カフェ・ド・ティーケーピー【横浜市神奈川区】

横浜




こんにちは!タカヒロです(@kyohirofuku

貸し会議室で有名なTKPがカフェを営業しているのをご存知だろうか。

今回は横浜の東口のオフィスビル群にある「カフェ・ド・ティーケーピー」に行ってきたので、居心地の良さや機能面についてご紹介する。

では、早速いってみよう!

「カフェ・ド・ティーケーピー」の情報

住所:〒221-0056 神奈川県横浜市神奈川区金港町3-1コンカード横浜2階

TEL: 045-450-6317

営業時間:8:00~17:30(土日定休)

神奈川県横浜市神奈川区金港町3-1コンカード横浜2階

「カフェ・ド・ティーケーピー」へのアクセス

ジンジャーズビーチというカフェの奥に、オフィスビルへの入り口がある。

ここからエスカレーターで2階に向かおう。

「カフェ・ド・ティーケーピー」の感想

空いているし、電源なども充実

オフィスビルの2階にあるので、一般の人は目につきにくい。

そのため営業している平日は空いていることが多い。

電源は窓側の席に完備されており、充電器貸し出しのサービスも行っている。

タカヒロ

ビジネスマンにとっては嬉しいサービスだよね。

お値段が目に優しい

ブレンドコーヒーが250円からと目に優しいお値段。全体的に安い!

あくまで貸し会議室のサービスをメインにして、それを補完するサービスとしてのカフェという印象。

タカヒロ

朝8時半に行ったら、朝食を食べている人もいました。

気軽にお腹を満たせるので、ビジネスマンにとってはありがたい場所だね。

注意

キャッシュレス決済は、交通系IC(Suicaなど)のみ。気をつけよう。

タカヒロ的まとめ

おしゃれな雰囲気を楽しむというよりかは、実用性重視(安い、小腹を満たせる、充電設備万全)の頼もしいカフェだなと。

平日、近くで用事のある方は是非立ち寄ってみてほしい。

最後までお読みいただきありがとうございます。今日はこんな感じで!

(おわり)

スポンサードリンク

スポンサードリンク



スポンサードリンク



気になる製品はこちらからチェック!