パナソニックショールーム横浜が金港町から移転。14年間ありがとう【横浜市神奈川区】

横浜金港町のパナソニックショールーム
横浜




こんにちは!横浜在住のタカヒロです(@kyohirofuku2010年6月にオープンしたパナソニックショールーム横浜が移転のため閉店(2024年3月)した。オープン当時の記事はこちら家族4人で1度だけ訪問したことがあるが、無くなるとなると少しさみしい。家族で買う気もないのに、キッチンやドアなどを見てすぐさま退散しただけだけど(笑)こうやって街は移り変わっていくんだな。あたらしい施設はみなとみらいだそうです。明らかに立地は良くなるので、よかったなと。今までありがとうございました。住所:横浜市西区みなとみらい三丁目3番
横浜コネクトスクエア2F

横浜市西区みなとみらい三丁目3番<br />横浜コネクトスクエア2F
(おわり)

スポンサードリンク

スポンサードリンク



スポンサードリンク



気になる製品はこちらからチェック!