1960 STEAK & SEAFOOD(1960ステーキアンドシーフード)で絶品ランチを堪能【神奈川県横浜市】

横浜




こんにちは!タカヒロです(@kyohirofuku

在宅勤務が続き、精神的にもまいってきたので、家の近くのレストランでランチを頂いた。

今回は、1960 STEAK & SEAFOOD(1960ステーキアンドシーフード)の感想をシェアしたいと思う。

では、早速いってみよう!

スポンサードリンク

「1960 STEAK & SEAFOOD(1960ステーキアンドシーフード)」の情報

TEL:045-548-5893

営業時間:11:30~14:30、17:30〜22:00

住所:神奈川県横浜市神奈川区栄町6−1ポートサイドロア弍番館1階

神奈川県横浜市神奈川区栄町6−1ポートサイドロア弍番館1階

「1960 STEAK & SEAFOOD(1960ステーキアンドシーフード)」の感想

平日の昼どきは、周りのオフィスからたくさんのお客さんがランチに来ているようだ。

感染症対策も気になるところだが、お店としての感染症対策は十分になされていた。

入り口には消毒液、テーブルには透明のアクリル板があり、お客さんが帰った後のテーブルの消毒も念入りに行っていた。

安心して食べることができる環境だと思う。

そして平日昼間だったのでハンバーグプレートを注文。

900円で、本格的なランチを食べることができるのは嬉しい。

ハンバーグは弾力感があり、一味違った食感が楽しめた。

じゃがいもスープも冷えていて、夏でほてった体を冷やしてくれた。

食後の絶妙なタイミングで、アイスコーヒーが登場。

コーヒーの容器もおしゃれ。

たっぷり入ったコーヒーをいただく。

900円で美味しい、たっぷりコーヒーまでついてくるし満足満足。

スポンサードリンク

タカヒロ的まとめ

いかがだっただろうか?

横浜に来たときには、ぜひとも行ってみてほしい。

一味違ったハンバーグを楽しむことができるはずだ。

最後までお読みいただきありがとうございます。今日はこんな感じで!

(おわり)

スポンサードリンク

スポンサードリンク



スポンサードリンク