fitbit sense2を購入!健康トラッカーとしては最高レベルのプロダクトだ

商品レビュー




こんにちは!ガジェット大好きタカヒロです(@kyohirofuku

昨年購入したfitbit charge5。電池持ちや使いやすさが良く、健康トラッカーとしてほぼ1日つけることが多くなった。

fitbitチャージ5のフックアンドループベルト、コンパチブルベルトを購入使い心地をレビューするよ

私がApple Watch 5からFitbit charge5へ乗り換えた理由

Fitbit charge5で初ランニング!使い勝手を解説するよ!

そんな中、気になったのが上位モデルのfitbit sense2。昨年発売された最新モデルで、画面が大きく、物理ボタンもついているのが特徴だ。

Googleストアのクーポンを持っていたので、早速購入してみた。


fitbit sense2を購入した理由1「物理ボタンが欲しい」

fitbit charge5の場合、物理ボタンが無いため、時計を観たいときには画面をタップして観ていた。(手首の自動検知がうまくいかない場合)

そのタップがうまくいかない時があり、ストレスを感じていたのだ。

fitbit sense2の物理ボタンがあれば、ボタンを押すだけでいいのでこの問題は解決できる。

fitbit sense2を購入した理由2「操作が楽」

fitbit charge5の場合、画面が小さいので毎日のアラーム設定などに操作のストレスを感じていた。これが大きな画面になることで操作感が解決される。

fitbit sense2を購入した理由3 豊富なアプリ

画面を見ながら、すぐに瞑想が始められたりと、アプリが充実していることも後押しした。

fitbit sense2の瞑想アプリのおかげで、瞑想する頻度も増えた。

まとめ

購入して3日ほど使っているが、今のところは不便さを感じていない。

この調子で健康を管理していこうと思う。

(おわり)


スポンサードリンク

スポンサードリンク



スポンサードリンク



気になる製品はこちらからチェック!