リュックサックのスタンドを購入。床置きして倒れるストレスから解放されたよ

商品レビュー




こんにちは!ガジェット大好きタカヒロです(@kyohirofuku

通勤に使っているリュックサック、aceのガジェタブルR。

ace(エース)のガジェタブルRを購入!通勤がめちゃくちゃ楽になったぞ

使い心地が良く、めちゃくちゃ満足しているのだが1点だけ気になることが。

「床置きするときに自立しない」のだ。

縦においても、倒れてしまい。イライラしていた。

自立せず、倒れてしまう。

「リュクサックを自立させるアイテムって何かないのかな?」と思い、調べてみるとバックスタンドなるものを発見。


さっそく、購入して使ってみた。

使い勝手はいかに。

ナカバヤシのリュックスタンドの感想

まずコンパクトに折りたためるのが、うれしい。

折りたたみ可能。

リモートワークやフリーアドレスでの働き方を想定しているそう。

構造はこんな感じ。

床に置いてリュックを置いてみると。。。

しっかり自立した。

しっかり自立させることができた。

リュックが自立しているだけで、気持ちがシャキッとする。

安定感抜群。

お気に入りアイテムがまた一つ増えた。

(おわり)

スポンサードリンク

スポンサードリンク



スポンサードリンク



気になる製品はこちらからチェック!