映画『呪術廻戦0』の感想〜良くも悪くも「読み切り感」のある作品

映画・ドラマ・漫画感想




こんにちは!タカヒロです(@kyohirofuku

2021年12月に公開された映画『呪術廻戦0』がもうアマゾンプライムで観ることができるようになっていた。『呪術廻戦0』は興行的にも成功したと、新聞で読んだので原作は読みつつも、アニメーションとしての完成度が気になり鑑賞。

『呪術廻戦0』のザックリとしたあらすじ

呪術を学ぶ高専に転校してきた主人公。そんな主人公には呪いがかかっていて、その力を手に入れようと悪の呪術師が戦いを仕掛けてくる。

『呪術廻戦0』の感想

良くも悪くも「読み切り」

ストーリーとしては、読み切りを原作にしているだけあってキレイにまとまっているなーという印象。

(とくに主人公がすごい力を開放してボスキャラをやっつけちゃうあたり)

本編の呪術廻戦のストーリーが濃密なだけに、「まあ、、こんなもんだよね」という感じ。

ただアニメーションとしての完成度は高く、戦闘シーンの迫力と躍動感は一見の価値があるかな。

(おわり)

『呪術廻戦0』(2023/1/8)★★★☆☆@Netflix
公開:2021年12月

★★★★★ 近年有数の名作
★★★★☆ 見逃せない
★★★☆☆ 楽しめる
★★☆☆☆ それなりに楽しめる
★☆☆☆☆ オススメしない

スポンサードリンク

スポンサードリンク



スポンサードリンク



気になる製品はこちらからチェック!