3ばいてんどんまんとは?予想図と放送後の実態を調査!

映画・ドラマ・漫画感想




こんにちは!タカヒロです(@kyohirofuku

アンパンマンの予告編で、「ばいきんまんと3ばいてんどんまん」という予告編が出てきた。

タカヒロ

3ばいてんどんまん?どういうこと?

てんどんまんは、知っているが3倍とはどういうことか?

具が3倍になるのか?

それによって強くなるのか?

想像は膨らむばかり。

そこで、私が想像する3ばいてんどんまんを描いてみた。

iPad Proで書こうとしたが、Apple Pencil 第2世代でないと描けないことがわかり、3ばいてんどんまんを描くためにApple Pencil 第2世代を購入。

そしてこれが、私が想像する3ばいてんどんまんだっ!

3ばいてんどんまんとは?放送で確認

そして3ばいてんどんまんの回を見てみた。

ばいきんまんの持つ「3倍マシーン(人造人間が入っているような棺桶みたいなやつ)」に誤っててんどんまんが入ってしまう。

すると、てんどんまんが3人になってでてきたのだ。

ひとりは普通のてんどんまん。

ひとりは芸術家風てんどんまん。

もうひとりはマッチョてんどんまん。

芸術家風てんどんまんは、てんどんに卵焼きとウインナーが入ったてんどんを作り

マッチョてんどんまんは、大盛りの天ぷらがのったてんどんを作った。

しかし息の合わない3人は仲良くできず、そこをバイキンマンに目をつけられるというわけ。

結局、3ばいマシーンに戻った3人はマシーンで普通のてんどんに戻ったのだ。

タカヒロ的まとめ

なにかと気になる3ばいてんどんまん。

その正体がわかりスッキリしたぜい。

最後までお読みいただきありがとうございます。今日はこんな感じで!

スポンサードリンク

スポンサードリンク



スポンサードリンク