アップルウォッチ(Apple Watch)の小型モバイルバッテリー(Nuper)がめちゃ便利!コード地獄からの解放だっ

アップルウォッチ,AppleWatch,モバイルバッテリー,充電器,nuper 商品レビュー




こんにちは!タカヒロです(@kyohirofuku

皆さんはアップルウォッチ(Apple Watch)の充電はどのように行なっているだろうか?

私はいままで、アップルウォッチ(Apple Watch)同梱の充電器を用いていたのだが、あまりにもコードがかさばるので辞めてしまった。

アップルウォッチ(Apple Watch)だけならいいのだが、iPhoneの充電器もあるし、コンセント周りがコードだらけになってしまうのだ。

そこで私が購入したのが、アップルウォッチ充電器Nuper だ。

この充電器、アップルウォッチ(Apple Watch)と同じくらいの大きさでとてもコンパクト!

アップルウォッチ,AppleWatch,モバイルバッテリー,充電器,nuper

アップルウォッチ,AppleWatch,モバイルバッテリー,充電器,nuper

取扱説明書

充電器は、USB端子がついているのでそれをパソコンやiPhoneの充電器に挿すだけでOKだ。充電中は赤色のランプが点灯する。そして満充電になると緑色になる。

アップルウォッチ,AppleWatch,モバイルバッテリー,充電器,nuper

USB充電

アップルウォッチ,AppleWatch,モバイルバッテリー,充電器,nuper

PCで充電可

充電されたら、USBを取り外しアップルウォッチ(Apple Watch)を接触させよう。

これでテーブルの上で手軽に充電することができる。

アップルウォッチ,AppleWatch,モバイルバッテリー,充電器,nuper

モバイルバッテリーなので外で使うのでは?と思うかたもいるかもしれないが、私は家で利用している。

というのも冒頭で述べたとおり、アップルウォッチ(Apple Watch)を充電するのを同梱の充電ケーブルで行うと、どうしてもケーブルがかさばってしまうのだ。(無駄にケーブル長いし。)

そこであらかじめモバイルバッテリーを充電させておき、机の上で手軽に充電させられるというわけ。

実際に使ってみると、めちゃくちゃ便利。ケーブルも無くせたし、すぐに手元で充電できる。これは「買い」だなと。

タカヒロ的まとめ

いかがだっただろうか?アップルウォッチ(Apple Watch)をお持ちで充電ケーブルがごちゃごちゃして困っている方、ぜひご利用ください。

最後までお読みいただきありがとうございます。今日はこんな感じで!

スポンサードリンク

スポンサードリンク



スポンサードリンク



気になる製品はこちらからチェック!