アップルストア川崎オープン前夜の様子をご紹介【ラゾーナ川崎】

アップルストア川崎,ラゾーナ川崎 川崎




こんにちは!タカヒロです(@kyohirofuku

会社の帰りに、明日ラゾーナ川崎にオープンするアップルストア川崎を見てきた。

アップルストア川崎,ラゾーナ川崎

まだ中は見れないだろうな、と思ったが意外にもガラス張りで中の準備は万全だった。

アップルストア川崎,ラゾーナ川崎 アップルストア川崎,ラゾーナ川崎 アップルストア川崎,ラゾーナ川崎 アップルストア川崎,ラゾーナ川崎

本当にあとは人が入るだけという感じ。

そして何より驚いたのが、夜23時にすでに開店のために並んでいる人がいたことだ。

アップルストア川崎,ラゾーナ川崎 アップルストア川崎,ラゾーナ川崎

おそらくアップルストア川崎の限定グッズを手に入れるためであろう。

メルカリとかで、高く売るのかな。。

または本当のアップル信者の方で、コレクションに加えるのかな。まあ、後者だろう。

アップルのブランドチカラに改めて感心した夜だった。

そして並んでいる方々、なにやら楽しそう。

まさにお祭り。仲間と語らいながら並ぶのは楽しいだろうな。(クソ寒いけど。。)

風邪などひかれませんよう。

ちなみに私はアップルストアには当分いかない。

人が多そうだから(笑)

(おわり)

スポンサードリンク

スポンサードリンク



スポンサードリンク



気になる製品はこちらからチェック!