横浜発祥のUNI COFFEE ROSTERY 横浜元町で本格コーヒーを堪能

未分類




こんにちは!タカヒロです(@kyohirofuku

横浜発祥の本格コーヒー屋さん「UNI COFFEE ROSTERY」

今回は横浜元町の店舗へ行ってきたので感想をシェアしたいと思う。

では、早速いってみよう!

「UNI COFFEE ROSTERY 横浜元町」の情報

住所:神奈川県横浜市中区元町4-170元町ビル

TEL: 050-3204-0861

営業時間:8:00~21:00

神奈川県横浜市中区元町4-170元町ビル

UNI COFFEE ROSTERY 横浜元町へのアクセス

みなとみらい線の横浜中華街駅の「元町方面出口」から出よう。

出口から左手に進み、元町の商店街を歩いて行くと左手にお店がある。

UNI COFFEE ROSTERY 横浜元町の感想

店員さんがフレンドリー

お店に入るや否や、

「こんにちは。店内ですか?お席確保されてますか?」

「よろしければ、お席を確保してご注文ください」

初めての訪問の私にとっては、ありがたい声がけ。

(ただ、通路が狭くて会計中のオバハン軍団に行くてを遮られて席は取れなかった)

その後、かき氷を作る店員さんをマジマジと見つめる息子に若い店員さんが話しかけてくれた。

「ほら、かき氷だよー。冷たいよ」

その後も常連さんらしき人が何度も訪れては、店員さんと中良さそうに話していた。

タカヒロ

このお店が地域にも愛されていることが伝わってきたよ

本格的なコーヒーを楽しめる

私が注文したのは「ファーストブリュー」

アイスコーヒーだ。

思った以上に芳香な香りのコーヒーで、

これは本物だ!と飲んだ瞬間わかった。

これを飲めただけでも来てよかった。

私のおすすめ

期間限定の映える飲み物もあるが、私のおすすめはまずはコーヒーだ。

映える飲み物の写真が映えすぎて、ついつい注文しそうになってしまった。

タカヒロ

まずは本格的なコーヒーを楽しんでほしいな。

タカヒロ的まとめ

横浜のこーひーやさんといえば、このUNI COFFEE ROSTERY。

最近ではテレビでも取り上げられることが多く、固いプリンが有名だ。

ぜひ、コーヒーと共に味わってみてほしい。

最後までお読みいただきありがとうございます。今日はこんな感じで!

スポンサードリンク

スポンサードリンク



スポンサードリンク



気になる製品はこちらからチェック!