真夏は扇子!電車で充電式のハンディー扇風機をブンブン言わせるのがカッコ悪いので扇子にしました

夏を扇子で乗り切ろう
商品レビュー




こんにちは!ガジェット大好きタカヒロです(@kyohirofuku

とにかくクソ暑い7月。熱中症警戒アラートが鳴り響く中、出社する毎日。

ガジェット好きなので、充電式のハンディー扇風機を購入しようとしたが、「なんかブンブン電車で言わせるのもカッコ悪いか」と変なこだわりが。

結局、扇子を15年ぶりくらい購入した。

木や紙の扇子だと壊れやすいので、骨組みの部分がアルミの扇子を購入。

通勤時にサッと取り出して暑さをしのいでいる。

ちょっとしたお買い物で、通勤の快適度があがると思えば良い買い物だったなと。

この調子でなんとか夏を乗り切りたい。

(おわり)


スポンサードリンク

スポンサードリンク



スポンサードリンク



気になる製品はこちらからチェック!