スタバのドーナツを初めて食べた。もはやドーナツではなくめちゃくちゃ美味いベーグル!

商品レビュー




今までは高くて食べることも無かったが、何度もスタバに行くうちにレジ横で目に入っていたスタバのドーナツ

いつか食べてみたい…そんなことを夢見ながら日常を過ごしていた。

そんな中、たまたま時間ができたので近所のスタバに行って満を持してスタバで食べてみた。

スタバのドーナツクソうまい。ベーグルみたいな感じ。ミスドやセブンイレブンのドーナツとはまた違う感覚。弾力があり、噛んで潰したとこがもどってくる。

またスタバの食べ物はコーヒーに合わせて作っていると聞いたことがある。ホンマに神がかりな組み合わせ。

ドーナツを食べ、コーヒーを飲み、またドーナツを食べる。まさに至福の時間だった。

(おわり)

スポンサードリンク

スポンサードリンク



スポンサードリンク



気になる製品はこちらからチェック!