私がベースブレッド(BASE BREAD)の完全栄養食を始めた理由       

健康・美容




こんにちは!健康メソッド大好きタカヒロです(@kyohirofuku

年末からベースブレッド(BASE BREAD)という完全栄養食のパンの定期購入を始めた。

これまでは朝ご飯といえば、ピーナッツクリームやバターを塗った食パンとコーヒーまたは菓子パンだった。

しかしながら、朝から甘いものを食べると血糖値スパイクが起こり朝から気持ち悪くなり、床に寝込むということが何度かあったのだ。

とくにメープルマーガリンの菓子パンを食べると、気持ちが悪くなる(私の場合)

そこで血糖値が上がりにくく、かつ手間をかけずに腹を満たせる食べ物はないか?と思いたどり着いたのがベースブレッド(BASE BREAD)だ。

これを食べることで一日の栄養を効率よく得ることができる上に、お腹を満たすことができるのだ。

さっそく定期購入を行い、食べてみたが確かに血糖値の上がり方がゆるやかなので給田後に気持ちが悪くなることもない。

またパンとしても美味しいので、我慢することなく食べることができる。

クッキーもあるので間食に食べている。

普通のクッキーくらい美味しい。

この調子で朝のベースブレッド(BASE BREAD)生活を継続していこうと思う。

(おわり)

スポンサードリンク

スポンサードリンク



スポンサードリンク



気になる製品はこちらからチェック!