【Amazon激安キックボード】「SUNPIE」キックボード キックスクーター 折り畳み式を購入!日々の生活にワクワクを

商品レビュー




こんにちは!タカヒロです(@kyohirofuku

私が住む横浜の家の近くには、公園や海があり、環境的には申し分ない立地。

ただ、海や公園まで微妙に遠い、、、

というところが難点だった。

わざわざ自転車を買うほどでもないし。

バイクなんてもってのほかだし。

そんな時に思いついたのが、キックボード。

そういえば最近、オサレで若い人がキックボード乗ってるなと。

(スケボーも見かけるけど)

キックボードなら場所もとらないし、重くないし、手軽に移動できるかもしれん。

ということで、Amazonで調べてみるとお値段、6779円(2021年3月時点)

これは安い!と思い、ポチり。

「SUNPIE」キックボード 開封レビュー

そしてやってきたキックボード。

自分で組み立てるのかなと思ったが、組み立てるのはハンドル部分だけで、あとはほぼほぼ完成していた。

#箱から開けてハンドルをつけるとすぐに走り出せる

#とにかく楽

そして、そのままではダサいので、hondaのステッカーをつけてバイクっぽく装飾。

#雰囲気は出た
#バイクではない

「SUNPIE」キックボード でコンビニと近所の公園へ

「SUNPIE」キックボードを使ってみた感想としては、道を選ぶ、ということだ。

正直言って、家の前のレンガ畳の道ではうるさすぎるのと、凸凹で進まないことがあり、使い物にならなかった。

ただ、舗装された道では、スーッと前に進んでくれるので楽。

#新しい乗り物に乗った時のワクワクを思い出した

キックボードを持ってコンビニへ

コーヒーが飲みたくなり、コンビニへ。

キックボードの鍵もないので、折り畳んでそのままコンビニへ。

折り畳みボタン▼

片手で持てる大きさなので、片手で抱えたまま店内へ。

コーヒーを買って公園へGO。

春の花をみながら、愛車の写真撮影。

久々の充実したムフフな時間だった。

近くに公園がある人、舗装された道路で爽快感を味わいたい人、おすすめです。

インチ数とハンドルのズレについて

私が購入したのは、8インチのブラック。

10インチモデルもあるようだが、

167cm痩せ気味体型の私には8インチで十分な大きさだった。

また、ハンドルが少し斜めにズレていた。

致命的ではないので、そのまま使ってるけど少し気持ち悪い。

(おわり)

スポンサードリンク

スポンサードリンク



スポンサードリンク