USBタイプAの充電器を使っていたら「化石使ってんの?」と馬鹿にされたのでタイプC(CIO)の充電器を購入

商品レビュー




こんにちは!タカヒロです(@kyohirofuku

帰省しているときに、サーフェスを充電しようとすると

「充電できません」の表示が。。

え?なんで?

と思い調べてみると電力が足りない模様。

私が使っているタイプAのものだと、数Wしか電力がでないらしくサーフェスやiPadなどを充電しようとすると充電できなかったり、めちゃくちゃ時間がかかる。

ガジェット系Youtuberの弟に相談

すると弟が、

「まだそんな化石みたいな充電器を使っているの?まだまだだね」

とテニスの王子様の越前リョーマ風に言われたので、

「おすすめの充電器とケーブルを教えてくだせえ」

と懇願。

以下のものをお勧めされた。

タイプC~3個(タカヒロ購入)

タイプAを使うシーンをなくす決意も込めて、タイプC3口を購入。


タイプC~2個、タイプA~1個


Ankerの充電ケーブル(1.8m)(タカヒロ購入)

ケーブルは、1.8mを購入した。

(コンセントから机までの距離が遠いシーンが多いので。)


Ankerの充電ケーブル(0.9m)


さっそく開封、レビュー

今まで私が使っていた充電器よりも一回り小さい。

ケーブルも絡みにくく、めちゃくちゃ使いやすい。

全部そろえると、1万円は超えるが、これは超える価値があるなと思った。

さっそくサーフェスと携帯を充電し、快適な充電生活を送っている。

(おわり)

スポンサードリンク

スポンサードリンク



スポンサードリンク



気になる製品はこちらからチェック!