ロックマンのゲーム情景アクリルスタンドのガチャガチャを衝動買い!懐かしい気分になったぞ

商品レビュー




こんにちは!タカヒロです(@kyohirofuku

たまたま発見したロックマンのゲーム情景のアクリルスタンドのガチャ。

私が初めてハマったロックマン4!!(4からチャージショットができるようになった。)

これは買わないわけにはいかないと、300円でガチャを回す。

テンションあげあげなパッケージ。

出てきたのは、スカルマン。

本当はロックマン4のパッケージが欲しかったのだが仕方がない。

パッケージが欲しかった。。

思ったよりしっかりとした作りのアクリルだ。

机の上に飾っておく。

机の上に飾って、少年時代に思いを馳せるのもありかなと。

後日もう一回やろうとお店に行ったら既に無くなっていた。

スカルマンで我慢します。。

ちなみにドラゴンボールカードダスのガチャもあった。懐かしい。。

(おわり)


スポンサードリンク

スポンサードリンク



スポンサードリンク



気になる製品はこちらからチェック!