アップルウォッチ(Apple Watch)歩数計を表示する方法【神アプリ紹介】 

商品レビュー




こんにちは!タカヒロです(@kyohirofuku

アップルウォッチ(Apple Watch)で、歩数計を見たくなるシーンはないだろうか?

私の場合、アップルウォッチ純正のムーブリングだけだと物足りなかった。

というのも自分がどの程度運動したのか?を理解できないので、歩数計の歩数を知りたいと思ったからだ。

そこで、Apple純正のものをいくつか調べてみたが、歩数計表示はできなかった。。

タカヒロ

めちゃくちゃ使えそうなのに、なんで歩数計無いの?

そこで見つけたのが、STEPS APPというアプリ。

iPhoneとアップルウォッチ(Apple Watch)にいれることで、アップルウォッチ(Apple Watch)に歩数計を表示できる神アプリだ。

リンクはこちら

使い勝手は?

半年ほど使っているが、めちゃくちゃ活躍している。

1日の終わりやふとした瞬間に「今日、どれだけ歩いたかな〜」すぐに歩数を確認できる。

また具体的にどれくらいの歩数計を何時に?というのも、アイコンをタップすればすぐに確認可能だ。

これだけでも、アップルウォッチ(Apple Watch)を買った甲斐があったなと。

“まとめ”
アップルウォッチ(Apple Watch)で歩数を表示する方法

・STEPS APPをインストール、アップルウォッチ(Apple Watch)に表示しよう!

最後までお読みいただきありがとうございます。今日はこんな感じで!

スポンサードリンク

スポンサードリンク



スポンサードリンク



気になる製品はこちらからチェック!