『男子高校生の日常』の感想〜学生時代のバカ話を思い出しながら楽しめる名作

映画・ドラマ・漫画感想




こんにちは!タカヒロです(@kyohirofuku

『男子高校生の日常』を鑑賞した。

自分自身が高校生の頃に戻った時のような男子同士のよくわからないテンション、会話がコンテンツになっている非常に面白い映画であった。

自分自身も小学校中学校高校と友達との会話ギャグがとても楽しかった。

そういった男同士のよくわからないテンションギャグをもう一度、タイムマシンに乗って過去へ行き、体験しているような感覚だ。

そして男子高校生と女子高校生とのからみ合いもとてつもなく面白かった。

女子に慣れていない男子高校生の仕草が面白く、そして可愛らしかった。

こういったドキドキやワクワク、友達との青春の思い出と言うものをクスクス笑いながら頭の中で再現していたのだ。

俳優陣も、菅田将暉、野村周平、吉沢亮と言う今をときめく若手俳優陣だったので、演技にも違和感がなく楽しむことができた。夏休みの最後に一笑させてもらった。

『男子高校生の日常』(2019/8/18)★★☆☆☆@Hulu

★★★★★ 近年有数の名作
★★★★☆ 見逃せない
★★★☆☆ 楽しめる
★★☆☆☆ それなりに楽しめる
★☆☆☆☆ オススメしない

スポンサードリンク

スポンサードリンク



スポンサードリンク



気になる製品はこちらからチェック!