映画館で一番前の席に座るのを辞めました。首が痛すぎる。

映画・ドラマ・漫画感想




こんにちは!映画大好きタカヒロです(@kyohirofuku

最近は映画館での映画鑑賞が子育てのストレス発散になっており、定期的に行くようにしている。

最近見た映画はこちら

基本は一人で観に行くので、ほとんど席は空いている。そんなとき、私が選んでいる基準は以下。

・目の前に通路がある。(映画終わりに左右の人が出るのを待たなくていい。)

・なるべく端。(入るときも出るときも人に気を使わなくて良い。)

そして今回、人に気を使わなくても良いという意味では、眼の前に通路がある一番前の席で映画を見た。

かなり前に一番前の席で観たときに「あれ、思ったより見にくくない」と思った漫然とした記憶があったので問題ないなと。

が、結果として失敗した。

スクリーンの映像を見るには思った以上に首を上に上げなくてはならず、とてもキツイのだ。

次回からは、一番前の席は避けようと思う。

(おわり)

スポンサードリンク

スポンサードリンク



スポンサードリンク



気になる製品はこちらからチェック!