アンパンマン見放題はHuluで終了してない!加入して使ってみた感想をシェアするよ

アンパンマン 映画・ドラマ・漫画感想




こんにちは!子育て真っ最中、タカヒロです(@kyohirofuku

息子が大のアンパンマン好きなので、息子の要請により家では常にアンパンマンの録画が流れている。

これまでは録画したアンパンマンをエンドレスで観ていたが、この際huluに加入して、アンパンマンを楽しもうと決心。

加入後の感想についてシェアしたいと思う。

では、早速いってみよう!

注意説明

Googleで「アンパンマン」「hulu」と入れると、「終了」という候補が出てくる。

しかし、huluでは、アンパンマンは終了していない(2021年7月現在。)

Huluのアンパンマンは新しいの?古いやつなの?

huluに加入して、「アンパンマンチャンネル」で検索。

アンパンマンの作品100作品を観ることができる。

私も加入前までは、

タカヒロ

見放題だから、かなり前の作品がラインナップされているのかな? 左右が黒帯になってたりして。。。

と思っていた。

しかし、ここ1年くらいの新しい作品という印象。

正確にはわからないが、画面は地デジ対応しているし、タイトルコールの画面も今と同じ。

まっ甘く古さは感じられない。

アンパンマンチャンネルには、「一部終了予定」と記載があるけどどういうこと?

加入にあたって悩んだのが、「一部終了予定」という言葉。

タカヒロ

「一部終了予定」ってどういうこと?

Huluからアンパンマンが無くなっちゃうの?

加入して大丈夫なの?

よく下に書いてある文章を読んでみると、

毎月15日に15本ずつ入れ替わるよ!

とある。一部終了とは、毎月変わる15本のことを指している。

毎月15本変わるので、同じ話に飽きることもなさそうだ。

Huluのアンパンマンチャンネル、1000円の価値はありますか?

一言で言うと、「価値はある」と言いたい。

我が家の場合、テレビで録画した同じ話をエンドレスで家で見ていた。

息子は、まだ小さいので同じ話でもいいか、と思ってたけど、息子以前に同じ話をエンドレスで観るのが苦痛になってきた。。

タカヒロ

ば、バイバイキーン、、、

頭から、バイキンマンのセリフが離れない。。

しかし、Huluのアンパンマンは、100本のラインナップ。

タカヒロ

今日はどれを観ようかな(ルンルン)

と、アンパンマンが流れている時間を楽しめるようになった。

妻と物語の設定にツッコミを入れながら、息子も笑いながら楽しく鑑賞している。

これは1000円の価値あり!

アンパンマンを無料で観る手段はないの?

テレビを録画して観る

1番手っ取り早いのが、テレビ録画。

毎週録画して観る。

私はこの方法で半年くらい観ていた。

他の番組も録画している場合、アンパンマンを一覧から探すのが少し面倒かな。

YouTubeで観る

YouTubeのアンパンマンチャンネル(2話配信。月毎に1話入れ替え)がある。

2本しかないのが難点だけど、公式チャンネルなので安心して観れる。

タカヒロ的まとめ

月1000円だと家計的にはキツい方もいると思う。

無料で見れる手段もあるので、無理にとは言わないが、もしHuluで観ようかなとしている人の参考になれば幸いだ。

(おわり)

スポンサードリンク

スポンサードリンク



スポンサードリンク



気になる製品はこちらからチェック!