英語が苦手でも「心配ないさー!」海外チケットをゲットして観るミュージカルなら『ライオンキング』がおすすめ!

ニューヨーク

こんにちは!海外大好きなタカヒロです(@kyohirofuku

先日、アメリカでライオンキングのミュージカルを観てきました。英語の聞き取りは苦手な私ですが、なんとなくノリで観てきました。

あまりわからないかな?と思いましたが、思った以上に楽しめたため今回は、『ライオンキング』の感想をご紹介しようと思います。

では、早速参りましょう〜

スポンサードリンク

アメリカニューヨークの『ライオンキング』はネットから予約できます

アメリカニューヨークの『ライオンキング』のチケットはこちらから予約できます。

基本的には、ローマ字で情報を入れれば良いので購入はそこまで難しくないはずです。

公演日はアメリカ時間になりますので、その点は注意が必要です。

こちらのサイトから『GET BROADWAY TICKETS 』を選んで、購入手続きをしていきましょう。(日本からでも購入可能です。)

事前に『ライオンキング』あらすじを日本語サイトで読みました

英語の聞き取りが苦手なので、あらかじめ日本語のウェブサイトで『ライオンキング』のあらすじを読んでおきました。

英語でミュージカルを観る場合、ストーリーをあらかじめ読んでおいて、ミュージカルを観るのと、いきなりミュージカルを観るのとでは理解度が違います。

あらかじめストーリーが入っていると、英語がわからなくてもなんとなーく内容がわかるのがいいです。なんとなーく内容がわかって、海外の人と一緒に笑うというのもなかなかいいもんです笑

スポンサードリンク

『ライオンキング』の場所は、ニューヨークのタイムズスクェアのすぐ近くです

『ライオンキング』のミュージカルは、アメリカニューヨークのタイムズスクエアのすぐ近くにありました。

タイムズスクエアの観光とあわせて行きたいですね。

タカヒロ的まとめ

いかがでしたでしょうか?海外旅行に行ったついでにミュージカルに行き、海外の人と一緒に笑う経験をして一生の思い出を作っちゃいましょう!

最後までお読みいただきありがとうございます。 今日はこんな感じで!

スポンサードリンク

もう1記事読んでいかれませんか?

泣ける!切ない!感動できる恋愛、失恋、結婚PV・曲まとめ

2016.05.15

iPad ProとApple PencilをAppleローン金利0%24回払いで購入した理由

2016.04.13

オリラジ藤森に惨敗!自分の東京マラソンのタイムを芸能人と比較してみた

2016.03.04