食パンが皿で蒸れにくい!marna(マーナ)のトースト皿を愛用してます

商品レビュー




こんにちは!毎朝パンを食べているタカヒロです(@kyohirofuku

私の朝ごはんは毎日食パンだ。

バターやピーナッツクリームを食パンに塗って、熱々のコーヒーと楽しんている。

そこで地味に嫌だったのが、「パンとトースト皿の間で蒸れができること。」

パンが焼けたあと、トースト皿にのせるとパンが皿で蒸れてしまい、サクサク感が減るのだ。

そんな中、&Premiumの特集で、パンを美味しく食べる工夫としてmarna(マーナ)のような蒸気を吸うトースト皿を紹介されているのを発見。

毎日の食べるからには、より美味しく食べたい

毎日使うものや食べるものにはお金をかけよ。

そうしないと小さなストレスが溜まり、精神的におかしくなる。

そんな勝間和代さんと、立花岳志さんの本からインスピレーションを受けたマイルールを発動。

毎日食べるパンを美味しく食べるために、marna(マーナ)のトースト皿を購入することにした。

marna(マーナ)のトーストを使ってみての感想〜ベタベタ感が無くなり、良き!

使い始めてから、1ヶ月ほど経過したが、問題なく毎日使えている。

そして何よりパンがサクサクして美味しく食べれる。(ベタベタ感が無くなった。)

この調子で毎日、美味しくパンを食べようと思う。

marna(マーナ)のトースト皿の洗い方

marna(マーナ)のトースト皿は、電子レンジて温める必要があるので注意しよう。

・洗剤で洗う
・電子レンジであたためる(500w、3分)

注意

食洗機は利用不可。

(おわり)

スポンサードリンク

スポンサードリンク



スポンサードリンク



気になる製品はこちらからチェック!