The Way To OSAKA Marathon1

長居公園 初心者マラソン・トレーニング




最近サボっていたマラソンを復活。そしてノリで大阪マラソンにエントリーしました。大阪移住1周年記念ということで、大阪マラソン目指して頑張ることにします。

まずは手始めに10km。私はガーミンの腕時計を使っており、この腕時計で位置情報もわかるんだなこれが。しかも13,000円くらい。そして音楽はソニーのWalkManで走っています。昔はnike+使っていたんですけど、iphoneが重いのでやめました。。AppleWatchも単体ではGPS機能がないので辞めました。やっぱ自分の走る位置は知っておきたいし、記録になりますからね。おそらく次のAppleWatchにはGPSつけてきそうですけどね。そしてその翌年にカメラとか。。進化が予測できるのでその時に買おうと思います。

さ〜て、マラソンいつまで続きますかね笑

GARMIN CONNECT 長居公園

スポンサードリンク

スポンサードリンク



スポンサードリンク



気になる製品はこちらからチェック!