劇場版ハイキュー「ゴミ捨て場の決戦」の前に漫画で初めて読んだら、漫画も途中で作画崩壊(絵が変わっていた)していた件

映画・ドラマ・漫画感想




こんにちは!アニメ大好きタカヒロです(@kyohirofuku

劇場版ハイキュー「ゴミ捨て場の決戦」がいよいよ公開となる。

アニメでずっとハイキューを見てきた私。

アニメ第4期で作画が崩壊してから、ハイキューからは離れていた。

が、劇場版ハイキュー「ゴミ捨て場の決戦」はアニメ第1期の監督と作画監督のようなので観ることにした。

そして、ハイキューを見たのが4年前くらいだったので復習の意味も込めて特別編集された漫画を購入。

そこで事件は起こった。

あれ?293話をみたら漫画も作画崩壊しとるやん。。

初めのお話(90話あたり)は作画も綺麗でアニメで見た頃の記憶を辿りながら、みることができた。

しかし、最終の293話を見た時に事件が起こった。。

「あれ、、、なんか絵がきたない。。なんだこの感覚。。。」

そう。この感覚。漫画で残念な気持ちになった感覚。

「あっ、ハンター×ハンターだ。」

ハンター×ハンターで作画崩壊した漫画と同じようなタッチになっていたのだ。。

ハイキューで二度目の作画崩壊ショック。。

本当は、劇場版の前に漫画を買おうかと思ったのだが、買うのやめた。

今後は、アニメで見ていきます。。

(おわり)


スポンサードリンク

スポンサードリンク



スポンサードリンク



気になる製品はこちらからチェック!