青のエクソシスト アニメ第3期スタート!7年ぶり。アニメと人の関係性が変わったなと

映画・ドラマ・漫画感想




こんにちは!タカヒロです(@kyohirofuku

2017年にたまたまTVで見かけてハマった青のエクソシスト。

作画の綺麗さとストーリーとしての面白さ、キャラの個性、主題歌のかっこよさですぐに好きになった。

2017年の第二期から7年も経過していたので、まさか新シリーズが始まるとは思っていなかった。(あきらめていた)

たまたまNetflixをみたら新シリーズが始まっていたので驚いて視聴を始めた。

7年間ずっとアニメ作っていたのか?

7年といえば、私が今の会社に転職したての頃。

そこから妻と暮らし始め、2人の子供が生まれ、人生が大きく変わった。

アニメ制作の期間が伸びた分、アニメと人生の関わり方も変わったなと。

昔は短期1〜2年でシリーズ終わってた。

よって人生で関わる期間も1〜2年。

今は第3期を楽しもうと思うが、次はまた7年後?

子供も2人とも小学生〜中学生で今より手がかかっていないことになってんのかな。

今の家には住んでいないだろうな。

まったく想像できないw

7年後、このブログをみて何を思うか。楽しみだ。

(おわり)


スポンサードリンク

スポンサードリンク



スポンサードリンク



気になる製品はこちらからチェック!