横浜の穴場の花見スポット「幸ヶ谷公園」〜電車も見えるので子供も楽しめるよ【横浜市神奈川区】

横浜




こんにちは!横浜在住のタカヒロです(@kyohirofuku

3月といえばお花見の季節。

毎年人混みの中でお花見するのも、辛いな。。どこか近所に良いお花見スポットはないだろうか。。と探してみた。

すると、幸ヶ谷公園という京急神奈川駅、JR横浜駅から行くことができる公園を発見。

住所:神奈川県横浜市神奈川区幸ヶ谷3

“神奈川県横浜市神奈川区幸ヶ谷3”

地元の人しかいないので、桜が満開の季節でもそこまで混んでおらず家族でお花見を楽しむことができた。

混んでいないので小さな子供とゆっくりできるのも嬉しい。我が家は弁当を持参し、ピクニック。

また電車が見える公園のため、子供も桜に飽きたら電車を見て楽しめる。

まさに一石二鳥の公園なのだ。

桜のシーズンに横浜にお越しの際は是非。

【2024年春】子供と4人で幸ヶ谷公園でお花見

週末と満開が重なり、天気も良かったので幸ヶ谷公園へ。

地元の人しかしらない、かつ横浜でも少ない桜の木が多くある公園のため混雑具合もそこそこ。

今年も家族でお花見+ピクニックを楽しんだ。

子供たちは電車も見れて大満足。

また来年も行きたいな。

(おわり)


スポンサードリンク

スポンサードリンク



スポンサードリンク



気になる製品はこちらからチェック!