遊具が充実し子供が楽しめること間違いなし~クリークの里 石丸山公園【福岡県三潴郡(みずまぐん)】

福岡




こんにちは!福岡出身のタカヒロです(@kyohirofuku

実家に帰省中に子供と行った公園の遊具がめちゃくちゃ充実していたのでご紹介。

その名も「クリークの里 石丸山公園」

新しくできた遊具には大きなすべり台とアスレチックがあり、大きさと種類の充実っぷりが群を抜いている。

半日は遊べそうなレベルの公園だ。

電車を間近で見ることができる

また、線路の近くということもあり西鉄の電車や踏切が通るのを楽しむことができる。(私の子供もめちゃくちゃ喜んでいた)

綿(わた)も植えてある面白い公園

綿(わた)の花が植えてあり、ちょうど綿(わた)ができていた。こういうものも子供に見せると学びになりそう。

アクセス:西鉄大牟田線の「大溝駅」降りてすぐ

西鉄大牟田線の「大溝駅」降りてすぐの公園なので電車でも行けそう。

駐車場・トイレもある。

住所:福岡県三潴郡大木町大角68

福岡県三潴郡大木町大角68

スポンサードリンク

スポンサードリンク



スポンサードリンク



気になる製品はこちらからチェック!