居酒屋よりもココ!心斎橋のおすすめバーTHE GOOD THING

おでん 大阪




心斎橋 居酒屋 おすすめ

こんにちは!堀江、心斎橋のおしゃれスポットなら任せてください。タカヒロです(@kyohirofuku

先日、yelp OSAKAの忘年会で利用したダイニングバーがめっちゃ良かったのでご紹介したいと思います。

オシャレで、安くて、居心地が良い。

お店の名は、THE GOOD THING

こりゃ〜意中の人を連れていったらイチコロですね。

では早速参りましょう~

 

オシャレな店が苦手な人でも大丈夫

店の入り口に来た時にわかりました。

あ、オシャレやな と。

yelp
 
実は私、あまりお酒を飲みにであるくことがないので、こういったお店は避けがちなんです。

うっ!オシャレすぎるのでちょっと入りずらい、、、と後ずさりして、チェーン店の居酒屋へGO!という流れになりがちです(笑)

ただ今回利用してみて、非常に居心地が良かったんです。

なぜかというと、それは「キャッシュオンだからです!(ドヤッ!)」

 

キャッシュオンの気軽さがイイ!

キャッシュオンとは、ざっくり言うと

マックみたいにカウンターに注文に行って、その場で料理や飲み物を受け取る注文方式です。(私も今回始めて知りました(笑))

drink

自分のペースで注文できるし、注文した後は自分たちの時間を楽しめます。

グラスが空いた時に、店員さんが来て新しいドリンクを勧めることもないですし、店員さんが忙しそうにしていて、なかなかテーブルに来てくれないこともないです。まった〜り飲みくいできます。

そして料理もメッチャ美味しいです。特に冬のオススメは”おでん”ですね。もやしがいい味出してます。

おでん

 

友人数名と来てもゆったりできます

テーブル席も多くあるので、友人数名と来てもゆったりできそうです。

yelp

そして、オシャレな店内にはフィギュアも(笑)店内には埴輪などの数体のフィギュアが飾ってあり、なんか癒されます。

埴輪

 

まとめ

いかがでしたでしょうか?ちょっとオシャレな雰囲気で気軽に飲みたい!という時に是非利用してみてくださいね。

今日はこんな感じで!

お店の情報

  • 住所

大阪府大阪市中央区南船場4-14-1

  • 電話番号

06-4704-8708

  • 休業日

月曜日

  • 営業時間

17:00~2:00

  • 行き方

大阪市営地下鉄御堂筋線 心斎橋駅 徒歩7分
大阪市営地下鉄四つ橋線 四つ橋駅 徒歩8分

大阪府大阪市中央区南船場4-14-1

関連リンク
yelp→
http://www.yelp.co.jp/biz/nyL_LfmAaf15o8aj7WHnPw?utm_campaign=www_business_share_popup&utm_medium=copy_link&utm_source=(direct)

 

大阪おすすめグルメはこちらもどうぞ

スポンサードリンク

スポンサードリンク



スポンサードリンク



気になる製品はこちらからチェック!