Spigen(スパイゲン)のピクセルポッズプロのケースがカッコいい!お値段以上の価値があると感じた一品

商品レビュー




こんにちは!ガジェット大好きタカヒロです(@kyohirofuku

ピクセルボッズにカバーをつけずに利用していたら、本体を床に落として傷がついてしまったのでカバーを購入してつけていた。

しかしながら、フタのカバーが外れてしまうので新しいカバーがないか調べてみた。

Amazonの検索結果の上の方に出てくるのがSpigen(スパイゲン)のカバー。見た目的に頑丈そうなので購入。


Spigen(スパイゲン)カバーの質感は?

Spigen(スパイゲン)のカバーは思った以上に、高級感があり、しっかりした作りだ。

ライトもしっかり視認できる

しっかりした作り

ピクセルボッズにしっかりハマり、問題なく使えている。

また固めの質感も気に入っている。

あまりにも質感が良いので、AQUOS R8のSpigen(スパイゲン)のカバーも購入してしまった。


今後、スマホなどのカバーはSpigen(スパイゲン)にしようかと思う。



(おわり)

スポンサードリンク

スポンサードリンク



スポンサードリンク



気になる製品はこちらからチェック!